SSブログ

今、こんなことをやってます。 [仕事2]

すっかりご無沙汰しておりました。。。

皆さんのところに行ける余裕も無く、忙しいながらに自己反省の毎日^^;

この場所は、完全プライベートな場所なので、余裕ができた時に素直に書いていきたいと思ってます。

で、ほんの少し、心の余裕ができました。

現在、業界コンテストの実行委員をしています。

役職は、大会演出・演出のためにデーター撮り・当日カメラマン・コンテスト審査員 などなど。。。

本領発揮は、写真データ撮り・5DⅡでの動画撮りを頑張ってました!

その大会もいよいよ来週!

空いた時間を見つけ、アトラクションチームが使う写真や、動画を先日とってきたので。

0001.JPG
笑顔満載で、練習中

0002.JPG
赤文字系雑誌のモデルさん。目線の先は携帯のカメラ・・・。
EOS 5DⅡも、“携帯電話に負けてしまった” の図です(苦笑)

0003.JPG

0004.JPG
ネイルの写真。 初の物撮りっ!

後輩講師達が頑張ってるので、撮ってきました。

モデルが実際に付ける物を、どうやら動画の中に入れていくらしい。

初の物撮りはやっぱり難しい。。。。でも奥が深い分、結構面白かったりして^^

 

 


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 8

こうちゃん

お忙しいようです、
お体、ご自愛してください。
うーん、美女が多いなぁー<(゜O゜)\(--; ォィォィ
by こうちゃん (2009-09-23 01:32) 

ハングファイブ

お久しぶりデス^^

一枚目、人の表情がイイですね。プロの現場の緊張感と笑顔。
物の方は色彩の繊細さとレンジの広さが際立ってます。
上品でかつ美しいですね。

お仕事大変そうですが、是非時々UPしてください。
テスベロさんの作品はいつも良い刺激になりますm(_ _)m
by ハングファイブ (2009-09-23 15:00) 

emu310

二枚目の、笑顔の中に“お仕事”を感じるのが面白いです。
ネイル、ってこんなに凄いんですか。
40年前、結婚したての家内の爪に絵を描いたことがあります。

by emu310 (2009-09-24 06:44) 

テスベロ

こうちゃん 。
いつもお気遣い有り難うございます。
そうなんです、美女が多いんです~(笑)
by テスベロ (2009-09-24 16:28) 

テスベロ

ハングファイブ さん。
ほんと、お久しぶりでした^^;
24-105が便利なので、活躍しています。もう少しボケが欲しいところなんですけど。。
ネイルの写真は50mm1.8Ⅱで撮りました。
現在、単焦点で一番接写のできるレンズなのです^^;
マクロが欲しい・・・・・(苦笑)
by テスベロ (2009-09-24 16:37) 

テスベロ

emu310 さん。
お久しぶりでした^^;
そうですね、彼女達はお仕事できてますから、営業スマイルですね(笑)
現在ネイルはデコレーション凄いです!
私も詳しく有りませんが、こんなの付けたら邪魔でしょうがない気がしますよね(苦笑)
by テスベロ (2009-09-24 16:39) 

nabepen!

や~、ご苦労様です。
要職(実働付き)についていると気苦労も耐えませんね。

2枚目、もし視線をもらってたら、羨ましくて憤死しそう・・・。

ネイルはコストパフォーマンス抜群のレンズを褒めるべきか、どんなレンズでも最高のパフォーマンスを引き出すボディを褒めるべきか・・・。

いやいや・・・カメラマンの腕すね。
3枚目はレスを読むまでL単を持ち出していると思いましたよ。
by nabepen! (2009-09-24 22:50) 

テスベロ

nabepen!さん。 有り難うございます。

本番は目線もらってきますね(笑)
50mm1.8Ⅱは良いレンズですね。あんなに安いのに写りは素直です。
カメラを5DⅡにしてから楽になりました。
腕が鈍っていきそうです^^;
by テスベロ (2009-09-25 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追い詰められた末の衝動買い2009-10-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。