SSブログ

2009-10-03 [写真]

IMG_0634.jpg

皆さんの所に行けず、ほんと、、すいません・・・。

 現在も激務の真ん中におります。。

要領が悪いともいいますが、、、、、。^^;

 コンテストが終了し、撮った写真をどうやって公開しようかな~なんて調べていたら

ソネブロに新しいブログコンテンツがリンクされたじゃないですか!

 試しに使ってみましたが、個人的には気に入りました。 一部、公開しますね^^ 女性が多いほうがいいでしょ!?

写真をクリックすると別のウインドーが立ち上がります。

その左下のアイコンをクリックすると、フルスクリーンで再生できますよ。
BGMが再生されるので、音量に気をつけてくださいね^^

 


nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 5

こうちゃん

お疲れ様です、
ソネブロもいろいろ、考えますね。
by こうちゃん (2009-10-03 08:39) 

emu310

デジブック、よくわかりませんでした。
ダウンロードしましたが、リアルプレーヤーでは
音楽しか再生されませんでした。
あとで勉強してみます。
by emu310 (2009-10-04 10:18) 

ハングファイブ

やー
相変わらずテスベロさんの撮る人の表情
はイイですね
写真もまさにその場所にいる様な臨場感。

またデジブックも面白そうですね、私も調
べてみよう^^

by ハングファイブ (2009-10-05 07:22) 

nabepen!

私も昨日気がついて、写真の整理を始めたんですが・・・その時点で挫折中。
若くて綺麗なモデルさんが、いっぱいでいいなぁ。

と、嫁の目を盗んで書き込んでみる。
by nabepen! (2009-10-05 20:46) 

Ranger

おぉー^^素敵すてき
キレイに撮れてますねぇ

デジブック、面白そうですねぇ
by Ranger (2009-10-06 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。