SSブログ

2010-08-06 [写真]

放置プレイから復帰しまちた、、、、、  伺えずに本当ずいませ~~ん
ウワァァ━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━ン!!!

今日は近況報告になりますので、つまらないかもしれません。。 (いつもつまらないけど・・汗)

3ヶ月に渡る業界紙の対談&撮影の中盤が、先日終わった。

来月は他のメンバー4名が撮影します。

自分は8月担当で、撮影は終わりました。  これから担当の方が手を加えていきます。

撮影風景の一部を。

文化in国際a.jpg

 

今度の月曜日には、また違う仕事の撮影。

海に行きたい  写真撮りに行きたい  釣りにも行きたい・・・。 

夏だけど、体真っ白です

だけど、せっかく頂いた仕事。 今だからこそ年に数回撮影依頼を頂くようになったけど

数年前の自分では雑誌の紙面を飾るなんて考えられないこと。

未だに、評価されての依頼と言うより、チャンスを与えてもらっていると自覚する。

今回は、期待に答えることができただろうか?  

写真としてここに載せていないけど、自分のテーマは ずばり【ギャップ】

ヘアと衣装、衣装と靴。全部がアンバランスの中に有る調和性。
 
言葉にするとカッコイイな。。。  出来上がりが心配になってきた ^^;

限られた契約の中で、全力で取り組んだつもりだけど、毎回「もっと良くなったんじゃないか・・」

なんて、後悔もしている。

まだまだな自分がここにいる

 仕事頑張ります!

あ、以前から欲しかった【クイックセット ハスキー3段】買いましたーーー! 重いけど嬉しいです^^

  ハスキーの写真撮ってないし・・・・・・_| ̄|○


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 4

こうちゃん

お元気そうで。
この不況下、仕事があるのは、イイことですよ。
by こうちゃん (2010-08-06 14:03) 

テスベロ

こうちゃん、コメント有難うございます!
ほんとに本当に久々の記事なのに、コメント有難うございます!
コメントを見たとき、こうちゃんの優しさに泣いてしまいました!

by テスベロ (2010-08-06 20:50) 

ハングファイブ

やぁ~ そうでしたか^^

テスベロさんの写真は素晴らしいので雑誌を飾るのも納得!
是非良い作品が出来ること祈ってますよ
一般に売り出される雑誌等に載った時には必ず買いますから
頑張れ^^


by ハングファイブ (2010-08-07 19:37) 

テスベロ

ハングファイブさん、コメント有り難うございます!!
いつもすいませんね~^^;

ここの達人達に比べたら私の写真は子供のお絵かきです^^;
でもいい作品撮れるように頑張ってます。

そういえば、千葉に来てたんですね~!
遅い情報収集ですんません(汗
by テスベロ (2010-08-07 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

叫び沖縄旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。