SSブログ

テスト的に

今回もiPhoneからです。

IMG_6807.jpg

ミニチュア風に撮影するアプリがありまして。

試しに使ってみました。

026.JPG

ミニチュアではありませんが^^;

 


nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 7

こうちゃん

今は、色々、ありますよね。
by こうちゃん (2010-04-13 22:14) 

ハングファイブ

面白いですね

遠近感を抑えてというかむしろ
遠近感を逆な感覚に変えて表現
してるんですかね

by ハングファイブ (2010-04-14 08:46) 

テスベロ

>こうちゃん、コメント有り難うございます。
今は本当に色々ありますね~。
携帯カメラはなめていましたが、アプリを使うと味があります。

> ハングファイブ さん、コメント有り難うございます。
そう表現したかったんですけど、言葉が出てきませんでした(苦笑)
さすが博学ですね!
by テスベロ (2010-04-14 09:35) 

nabepen!

マイペースですいません。ご無沙汰です。
iPhone面白そうだなぁ。

by nabepen! (2010-05-10 00:49) 

テスベロ

nabepen! さん、久しぶりですね^^
私もめっきりマイペースですから気になさらずに。
by テスベロ (2010-05-13 13:03) 

グリー

グリーをも凌駕する出会いサイト【スタービーチ】!一世を風靡し突如として姿を消したサイトが今蘇る
by グリー (2010-11-13 15:16) 

玉の輿度チェッカー

あなたは玉の輿に乗ることができるか!?今話題の玉の輿度チェッカーで簡単にお金持ちの相手をGETしませんか?
by 玉の輿度チェッカー (2011-03-22 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変わったアレンジ写真叫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。